シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

明日から仕事です。

新年始めにたくさん笑顔になってもらえるように。
仕事モードになれるように明日は少し早く出勤しようと思います。

なんかもやもやした不安がありました。

たしか、モリー先生の火曜日という本で読みましたが、
[不安があれば逃げるんじゃなくて飛び込むんだ、感情のシャワーを浴びるんだ。そうすれば不安はなくなってしまう]

という内容が書いてあってすごく印象深かったのをおぼえてます。(昔のことなので曖昧です。ごめんなさい)

原因が分かれば落ち着きますもんね。

紙に書いていたら少し落ち着いてきました。
今年は紙に書いて心を整理することを習慣付けたいですね。

本もずいぶん断捨離しました。
モリー先生の火曜日も昔に手放しました。
いい本持っていたなあ(^ω^)
昔読んだ本に助けてもらえました。

よかったです(^-^)