シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

服を入れ換えました!シンプルライフ!

実家に5日帰省することができました。
向こうの外出着で使おうと白いティーシャツを2枚買ったので
部屋にある白いティーシャツを2枚手放しました。

手放したのはVネックが深すぎて単体で着るのは
ちょっとためらってました。
カーディガンの下に着たりするぶんにはちょうどよかったんですが。

今回買ったのはVネックがちょうどよく、単体で来ていてもおかしくないし、インナーにも使えて汎用性がよいです( ̄▽ ̄)

うまく使い回せるので服の数もさらに減らせます。

もちろん地味にならないように小物を充実させます。

腕時計をするとティーシャツ一枚でもそれなりにしゃんと見えますね。
自分が好きなコーデのひとつです( ̄▽ ̄)f:id:tatamineru:20160821200021j:plain