シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

手ぬぐい生活

バスタオル、フェイスタオルを手ぬぐいに変えて一年ほど経ちました。

全く問題はなく快適に過ごせています。
手ぬぐいで体を洗ったら手ぬぐいで体をふき、
石鹸で軽く洗ってほしておきます。

次に使うときにはもう乾いています。
一年通して2枚あれば充分でした。

フェイスタオル、バスタオルを断捨離したので
保管スペースは10分の1ですむようになりました。
トランクの片隅に収まってます。


100均にも売っていたりしますが
ある程度値段のするちゃんと大きさもある手ぬぐいじゃないと不便だと思います。
それでも一枚700円くらいですけどね。