シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

久々に服を購入!

f:id:tatamineru:20161204221314j:plainピンときました。
これは買いや!って久々に思いました。

しかも5000円が1500円に値下げされてる(^ω^)
カラー診断や骨格診断でも僕にぴったりです。

ミニマリストな僕は洋服はあまり持たないようにしてますが
ほんとは服が大好きなんです!

今は少ない服を着回すようにしていますが
曜日ごとに服を変えて制服化するのもいいなあ。

ファッションが好きなミニマリストさんたちは
そうしている人たちが多い感じがします。

どんな服を着ているかで
テンションが違ってきます。

充実した1日のためにもファッションは大事ですね。