シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

やっと出会えた!

商品券が余っていたので
リュックをひとつ買いました。

いつもは小さな鞄で出歩いているんですが
たまに他の店舗に手伝いに行くときに制服をもっていかなければいけなかったんです。

紙袋に入れていたんですが
見た目が微妙だし、僕の性格上忘れてしまいそうだから
まとめて入る大きさのリュックを前々から探していました。

今日やっと理想のものに出会いました。

機能性も軽さもバッチリでシンプルなのがとてもいいです(^-^)

f:id:tatamineru:20161211215514j:plain


妥協せずに探していてよかった。

一週間くらいの旅行にも使えそうですね。

それに伴って今まで使っていたショルダーの鞄は断捨離です。
だいぶくたびれていたし、片手が空かないのがなんとなく違和感でした。

昔はお気に入りだったんですが
ライフスタイルの変化とともに使いづらくなっていたのも事実。

7年間活躍してくれました。
感謝を込めてサヨナラしました。