シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

トランクは収納。

たまに使う位だけど断捨離できないものがありますね。

爪切り、懐中電灯、耳かき、薬、コロコロです。
どれも小さいものを選んでいます。

f:id:tatamineru:20161225203409j:plain

コロコロは小さいタイプなので服に付いた埃を取ったりするのに使っています。
耳かきは週一で耳掃除が大好きなので手放せない(^ω^)
小さいものを選べば収納には困らず、
トランクのポケットにうまく収まっています。
場所も決まっているので探すこともありません。



トランクは今は収納のひとつとして使っています。
下着類や靴下、替えの手ぬぐい、筆記用具、スマホ充電器等々が入れてあります。

必要なものが全てあるので
旅行などには旅に必要ないものを抜いて、あいたスペースに服を詰め込みすぐに出掛けられます。

でもトランクを使うような長期の旅行は今は無理。
トランクは収納と化してます(笑)
f:id:tatamineru:20161225203532j:plain