シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ついに!買った!

小さめのごろ寝マットで寝ていましたが
ついに布団を買いました!

シングルサイズですが、ごろ寝マットよりはるかに広く快眠快眠(^ω^)

手入れも簡単にすむものを選びました。

一度この気持ちよさを経験してしまうともう離れられません。

もちろん衝動買いではなく
2ヶ月くらい吟味しました。

いる?いらない?いっぱい考えましたが
眠りは大切!買おう!
と決心しました。
決め手は敷きっぱなしの時もあるので部屋をおしゃれに見せてくれる布団に出会えたことでした。
機能も抜群。


毎晩寝るのが楽しみです!