シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

小物はどうしますか?

布団を敷いている横には何を置きますか?

目覚まし時計、スマホ、リモコン、いろいろ人によって違うと思います。

僕はだいたい本とメモ帳をクリップボードに置いています。
ちょっとしたオシャレな小物置きとかあればいいなあと思ってますが、
床に直に置いてます。
f:id:tatamineru:20170612202314j:plain

前はカゴに入れたりしていたのですが、
埃が中にたまって、
カゴの手入れがめんどくさくなったんですね。

前にもそんな記事書きました。

朝になったらボードごと押し入れのトランクの中にポンと入れればいいので楽です。

和室に合うローテーブルがあれば部屋に招きいれたいなあと思うこの頃。