シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

挑戦!夏の私服の制服化 その2

ネイビーのアンクルパンツと白シャツ
f:id:tatamineru:20170624160217j:plain
ネイビーのアンクルパンツとカットソー
f:id:tatamineru:20170624160312j:plain
それぞれにメガネと時計
f:id:tatamineru:20170624160402j:plain

コーディネートを写真にとってアップして、
ちょっと楽しい(^-^)

アンクルパンツはシーズンが終われば手放すか、
持っているか、迷いますが
ミニマリストさんは手放す人が多いように感じます。
自分が気に入っていれば持っててもかまわないですし、場所を取るのが嫌なら手放すことになります。

今のところ、僕は来年まで持っていようと考えてます。ワンシーズンくらいじゃくたびれないし、クローゼット代わりの押し入れはまだスカスカなので大丈夫です。
来年の夏新しく流行りがあって、そちらが気に入ればてばなすと思います。

よし、今年も服は迷わないようにするぞ!