シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

本当にありがたい。感謝でいっぱいです!

首のヘルニアで休職していましたが、
来週から復帰できることになりました。

今までの職場でいきなりフルタイムだと体に負担だろうということで
会社がやっている比較的勤務時間が短くてすむ部署に2ヶ月間出向というかたちで
勤務させてもらえることになりました。

会社の心遣いに本当に本当に感謝です。

治療には系列の整骨院の先生方に本当にお世話になり、動けるようにまでなりました。

ありがとうの言葉しかでてきません。

まだ痛みの波はありますが、
できることを精一杯やりたいと思います。

新しいスタートです。