シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

シンプルな朝です。

f:id:tatamineru:20170806074043j:plain

ヘルシーなあっさりとした朝ごはんが食べたくなって
昨日の夜にアサリと玉ねぎを炒めて冷蔵庫に保存。

しおと醤油とコチュジャンて味をつけたお粥を朝に炊いてアサリを混ぜ合わせて胡麻油と小ネギをあえたら美味しいアサリ粥の出来上がり。

あっさり要素はどこかにいきましたが
おいしくいただきました!

粥の写真は、、、
とりわすれました(;・∀・)

なので朝に整えた部屋の写真をのせました。
お気に入りの部屋で食べるごはんは美味しいです。
すっきりとした部屋が写っていますが
胡麻油とアサリの匂いが充満してます(笑)

平日もこんな朝を迎えたいなあ。