シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

服を手放します。

f:id:tatamineru:20170807134652j:plain

手放すのは黒のギンガムチェックシャツです。
買って3年ぐらい通年で使っていましたが
だいぶヨレヨレになったのと僕の不注意で
背中に穴があいてしまいました(´д`|||)
直しても使えるけど潮時かなあ。

感謝して手放したいと思います。
今までありがとう!

今の服は試行錯誤を繰り返して
白シャツ2枚、ギンガムチェックシャツがもう一枚
あとは白Tシャツが一週間分です。

ちなみに以前に書いた夏の私服の制服化は
見事に失敗しました。

理由は単純に暑すぎる(;´д`)
今はほとんど白Tで過ごしています。

ほとんど同じタイプの服を毎日着ているので
ある意味私服化は成功?なのかな?

あとでアップしたいと思います。