シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

改めて私服の制服化

前に制服化に失敗した記事を書きました。
そこで猛暑でも大丈夫なようにTシャツをメインにコーディネートをしました。

といっても2パターンしかないし流行も何も考えてないです( ´∀`)

白Tに黒のチノパン
f:id:tatamineru:20170813091517j:plain
チノパンはアンクル丈にロールアップしてます。
これにきれいめの黒い靴を合わせてます。

白Tに紺のジーンズf:id:tatamineru:20170813091712j:plain
ジーンズもアンクル丈にロールアップしています。
これにレザーのサンダルを合わせました。

とりあえず夏はこれでいけるかなと思いました。

ジーンズは去年の秋に買った濃紺のジーンズがいい感じに色落ちしているので夏にマッチするかなと思います(^ω^)

秋にまた一本濃紺のジーンズを買って秋冬でしっかり使えばまた来年の夏にいい具合に色落ちしているかな。

感動して泣けるほど合理的!