シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

夜の散歩

休日の日課になっています。

朝は早ければ6時くらいからあちこち出かけて
16時くらいに帰ってくることが多いです。

部屋にいてもやることないので
そこら辺をブラブラしています。

まだ暖かい空気のなかを歩いていると
不思議と安らぎます。
夜に窓からの明かりをこぼしながら走る電車は
人を異世界に連れていってくれるような気がします。
電車に乗っていたらわからないですね。

久々に月をゆっくり見ることができました。
いやー、月を見るなんて何日ぶりだろう(^ω^)

休日の夜は贅沢ですね。

休日の楽しみといえば飲み会とかオールとかかもしれないですが
僕はお酒は最初の一口以外は美味しくないし、
体力はそんなにないからオールはきついし
できることといえば散歩ぐらい。

なんだかご隠居さんのような生活ですが、
けっこう満足しています。

最近はいかに深い眠りをとれるかにはまっています。
良い睡眠、良い食事が趣味てす。
食事は微妙かな(* ̄∇ ̄*)