シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ゆる糖質オフ!突然に。

4日前くらいから主食を食べていません。

なぜなのかというと、
急に頭痛がひどくなり、胃が膨れたような感じがして食欲が無くなってしまったんです。
身体もだるい。

病院では異常なし。全くの健康体でした。
白米をたくさん食べて少し苦しくだるくなったのと同じような状態が続くので
主食をやめてみました。

何日間たった現在、
身体のだるさと胃の苦しさは全くなくなりました。
その他の不調も少しずつ取れてきました。

僕は根っからの米好きですが
ある程度コントロールはできます。
でもここのところ炭水化物の量は少し多目だったかも…(´Д`)

身体が消費しきれてなかったのかな。
たまってくるのかな。
身体のメカニズムでたまるとそういう症状が出るのかな。
そもそもたまるものなのかな。
体質が歳と共に変化しているのかな。

わからないことはいっぱいですが、
身体の変化にしっかり目を向けたいと思います。