シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

占いを信じたことはなかったけれど。

何の脈絡のない夢を初めてみました。

今まで現実の延長のような夢や小さな予知夢みたいなものはあったんですが。

自分の頭ほどもある大きな揚羽蝶がひらひら飛んでいたのでたまたま持っていた虫取網で捕まえて虫かごに入れる夢でした。
なにがなんだかわからずなんとなく夢占いを見てみようという気になって図書館で調べました。

蝶々が出てくる夢は解釈がいっぱいあります。
良い解釈だと、蝶々を捕まえる夢は大きなものを手に入れる。
悪い解釈だと、蝶々が身体にまとわりついてきたら身体の不調のサイン。

これは吉兆ではありませんか!
ばんざーい\(´∀`)/
しかも蝶々が色鮮やかな揚羽蝶とかだとなおよし。

見たこともないような大きさの揚羽蝶でした。

確かに来年から大きな転期を迎えます。
ここはひとつ占いと自分をを信じてみようと思います。