シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ミニマリスト引っ越しをする

新年あけましておめでとうございます!

この度新しい挑戦のため実家へ引っ越しをしました。

荷物作りにかかった時間は一時間。

かかった作業行程は、
押し入れにかかった服を収納に使っていた衣装ケースの余ったスペースに詰める。
数冊の本や日用品、食器ワンセットなどを
収納に使っていたトランクの余ったスペースに詰める。
布団を布団袋に詰める。

簡単に引っ越しができたのが嬉しいです。

送った荷物は
衣装ケース二つ、トランク一個、布団一式。
しめて13000円で引っ越しが完了です。

実家なので家電やその他諸々は揃えずにすむのが嬉しい。
何よりまた家族と住めるのが嬉しいです。

1月中旬から新しい場所での仕事。
転職は2回目ですが、今回の仕事は責任がかなり重大です。
気を引き締めて頑張ろうと思います!