シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ミニマリスト引っ越し後の部屋

僕の新しい部屋です。f:id:tatamineru:20180103122656j:plain

使わせてもらう部屋は生活ペースが四畳半。
家族がちゃぶ台を用意してくれていました。
部屋にマッチしていたのでありがたく使わせてもらいました!

f:id:tatamineru:20180103122920j:plain
仕事が忙しくなるので掃除機は毎日は無理だなと思っていたら、使ってない室内箒があったのでもらいました。
壁にかけてもいい味を出してくれています。
使いたいときにすぐに使える。
簡単な掃除は箒が一番楽です。
これなら続けられます!

そして箒があるだけでちょっとした昭和テイストに。
いい部屋になりそうです。