シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ミニマリスト部屋の全貌

まだ部屋の一角しか公開できていないので
全貌をのせます。

少しでも参考になればと思います。

f:id:tatamineru:20180328121939j:plain
これはいつも写している部屋の一角。

f:id:tatamineru:20180328122032j:plain
ここは押し入れです。
荷物を整理して上段が
僕が使えるようになりなりました。

この押し入れの前に
ルームランナーなどがあり、
押し入れの中は無駄スペースだらけでした。
それを隠すために
仕切りをおいていました。

f:id:tatamineru:20180328122353j:plain
いわゆる床の間です。
ここにルームランナーや
雑多なものがおいてあります。



捨てたくても捨てられない
と言っていました。

でもそれも大事です。

物にも思い出が詰まってます。
物を手放すのはおもいでを手放すことと同じという人もいます。
簡単には手放せません。