シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

今日捨てたもの。

100均で買った靴べらです。
今僕の靴はフォーマルにもそれ以外でも使えるものです。
歩き心地はウォーキングシューズなみに最高で
見映えもスーツでもきれいめカジュアルでも遜色ありません。
ノームコアにも最適なんです。
履くときも苦労なくはけるので靴べらを使うことなく一年以上過ぎてました。

あと本二冊です。
食事、栄養管理の本なんですがいつかまた読むときがあるかもしれないととっておいたんです。
でも何回も読んでるので新鮮味もなく、自分の中に内容はしっかり入ったので捨てることにしました。

感謝を込めて捨てます。

本はあと6冊に絞られました。
残りの本もこんな風に感謝をもって捨てられたらいいなとおもいます。