シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

春夏の服を買いました。

ユニクロで白いジーンズを1着買いました。
細身のスキニータイプです。

ユニクロのボトムスはホントに優秀で
足を長く見せてくれます。
スタイルもすっきり見えてオシャレ度アップですね。

黒、白、紺のボトムスを揃えてます。
これで大概はいい感じのコーデができます。

ライトオンでカーディガンを1着買いました。
リネンの風合いでいい感じです。
基本はボトムスは黒、インナーは白、アウターはグレーで統一してます。
色は一緒でもジャケットなのかカーディガンなのか、靴はシックかカジュアルか、小物はつけるかなどで違った雰囲気が楽しめます(´ω`)

自分なりに迷いながら見つけた一番いい洋服のパターンです。

まだ服の数も10着以内におさまってます。
このまま少ない服ですっきり暮らせたらいいなあ。