シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

森林浴に行ってきました。

f:id:tatamineru:20161106203057j:plain午前中のセミナーのあと
時間があったので森林浴へいってきました。

森の中のテラスでゆっくりと好きな本を読んでました。
図書館で借りた糖尿病の為のレシピ集です。
僕は糖尿病ではないですが、糖尿病のレシピは
ダイエットに良いそうです。

将来のために時間をどう使うかは自由。
タイムマネジメントとは時間の効率的な使い方であるとともに
時間にどう価値をつけるか、ということでもあると思います。

将来のために今が犠牲になってはナンセンス。

また明日から頑張りましょう!