シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

好きなことをすると自然にシンプルになります。

今日は午後休みなので
森を散歩しています。

どこかへ行かなきゃ休みが無駄になるとか昔は思っていましたが
今はそこらへんを散歩するだけでも楽しめるようになりました。

f:id:tatamineru:20170116144023j:plain
森の主がいそうな雰囲気ですね。

f:id:tatamineru:20170116144152j:plain
空は快晴です!

仕事に追われる日々でしたが
今は忙しいながらも自分がやりたいことをやれています。
体を楽にするストレッチ
マインドフルネス
等々うまく生活に組み込めています(^-^)v

読書は月に20冊は読めるようになりました。
乱読なので全ての内容を生かしきれてはいませんけどね( ̄▽ ̄;)

一度の人生をできるだけ自分の好きで埋め尽くしたいと思っています。


今は静かに暮らしていますが、突然アップテンポに生きたくなる時も今後は来ます。
その時その時でやりたいことや好きなことも違ってくると思います。

そんな人生の転機がくることは分かっているので
その時いかにシンプルで身軽な状態でジャンプできるか、
そんなことを普段から心がけています。