シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

ずっと行ってみたかったところ。

等々力渓谷に行ってきました!

都内にありながら自然を満喫できると聞いていて
行きたいと思いながら後回しになっていたところです。

後回しになっていた理由は
休日出かけるところはいつもその時の気分だったからで
等々力渓谷に行くぞ」
と思っていても当日には他に気になるところがあったりするとそちらに行くからです。
行き当たりばったりです(笑)

今日の朝は
等々力渓谷に行ってみようかなという気分でした。

f:id:tatamineru:20170826142723j:plain
河面はそこが透けて見えるほどきれいで揺れる鏡のようでした!

f:id:tatamineru:20170826142854j:plain
すぐ近くを線路が通っているのですが蝉の大合唱で人工の音はほぼ聞こえず。
蝉と川のせせらぎしか聴こえません。

季節が変わったらまた違う顔を見せてくれるのだと思います。