シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

時間の余裕が幸せ。

今勤めているところは朝は7時45分について夜は22時30分まで仕事です。

休みは週一で連休は基本ありません。

なので、帰ったら本当は寝るだけにしたいのですが
ついついスマホを見てしまったりして夜更かしをしてしまいます(;´д`)

なので夜はしっかり寝て、朝は家を出る一時間前には起きてゆっくり過ごしたいですね。

今は20分前に起きて家を出る状態なんです。

せめて朝はゆっくり過ごしたい。

ゆっくり過ごす時間が一日に一回あるだけでも精神的に豊かになれると思うんです。

大事なもののために無駄なものを捨てる。
ミニマリストさんたちは皆言っています。

物を捨てて確かに時間も余裕もできました。
でも朝のバタバタはまだそのまんま。

夜のスマホをやめて、朝を豊かに過ごせるように
今日からできることをしよう!