シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

セミナーに行ってきました。

将来は独立するので
開業のためのセミナーです。

今の会社で学べることもありますが
身銭をきって学ぶ方がなん十倍も身に付きます。

オーナーにとって会社は夢であり、人生であり
生活の基盤ですが、従業員にとっては必ずしもそうではない。
多くの経営者には痛い言葉ですね。
従業員に成長してもらい、会社も発展するにはどうするのか、良いノウハウでした。

セミナー後は時間ができたので森の中にある
テラスでゆっくりくつろぎ、ついでにレポートも
仕上げられました。

人に会う予定もないのでゆっくり くつろぎます。

蚊に刺されました笑
まだいるんですね。