シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

荷物が増えました。

仕事場が異動になるので
一時的に使わなくなるけど後々必要になるものができました。

書類やら衣類やらです。

普段職場に置いておけるものですが
来週からの職場はおそらく置いておけないので
押し入れに一時的に置いています。

どうせ置くなら
自分の納得のいくように置きたいので
一工夫が必要です。

方法は
1#気にならないように見えないようにおく。
2#入れ物をオシャレにする。
3#自室以外の置場所を探す。

どれを取っても別に大丈夫です。

段ボールに入れて押し入れにつっこんでも
解決します。

でも今はシンプルライフ
追求中。
ここでしっかり考えて納得できる方法を探したいとおもいます。