シンプルライフをはじめました。

シンプルライフで変わったことを綴ります(^ω^)

四畳半から六畳に。

部屋の仕切りの向こうは家族の荷物だから触るまいと思っていたのですが

よく見てみると、無駄なスペースだらけ。
かつては収納の達人と自負していた僕が久々に本領発揮しました。

無駄なく荷物を配置し、
なおかつ優先的に使いそうなものは以前より取り出しやすく収納。

その結果押し入れの一段に収まりました。

押し入れの上段を僕が使えるようになり、
僕の生活スペースは六畳に広がりました。

f:id:tatamineru:20180323132502j:plainf:id:tatamineru:20180323132540j:plain


着替えなどを衣装ケースひとつにまとめて押し入れに。
よく使う日用品をトランクに入れて床においてみました。f:id:tatamineru:20180323132725j:plain

棚を買えばいいんですが、
このトランク収納がなんだか旅に出るみたいで好きです。